オール電化×システムキッチン工事

先日から工事中の福岡市西区野方のN様邸の、システムキッチン工事の様子です。

before_nagasi.JPG before img_5634.JPG after
 
それでは、システムキッチン工事中の様子です・・
dscf0001.JPG ☜ まずは養生して傷をつけたり、ほこりがかぶらないようにして解体です。

dscf00045.JPG ☜ 大工が、壁などの下地の木工事を行ってます。

dscf0019.JPG ☜ 左側が食洗機用の給湯と排水、右側がシンク用の給水給湯と排水管です。

kanki_dact.JPG ☜ 新しい換気扇用のダクトと配線です。

dscf0010.JPG ☜ キッチンパネルを丁寧にカットしています。(雨が降らなくて良かった~)

dscf00123.JPG ☜ キッチンパネルを貼っていきます。(色柄もお施主さまに気に入ってもらえた様子で・・)

dscf00006.JPG >>>  img_5646.JPG

 出窓タイル部は、キッチンパネル貼りからカウンター仕上げへ変更を。(キレイです)

gasu_conro.JPG >>> img_5645.JPG

ガスの2口コンロを、スーパーラジエントヒーター(MFG製)へ。遠赤外線セラミックヒーターで美味しいお料理ができます。

syokusennki.JPG >>> dscf0012.JPG 

卓上用の食洗機を、ビルトイン型へ(ちなみに、古い方の食洗機は、壊れてなかったので、うちのスタッフが貰うことに・・ありがとうございます。) それはそれで、エコですネ・・ (✿◡‿◡ฺ) ♡

kannkisen_nagano.JPG >>> img_5643.JPG 

高さ50cmだった吊戸棚を、昇降式ダウンウォールへ。(サンウェーブ製は、軽くて使いやすかったです。)

サンウェーブ サンヴァリエ<ピット> システムキッチン I型2700 【扉カラー:ノースイエロー】完成しました。

kitchen_before.JPG before

img_5628.JPG  img_5631.JPG After(工事後)

img_5638.JPG ☜これが噂の「パタパタ君」です!

dscf0040.JPG ☜ コンロ側のパタパタくん

dscf0038.JPG ☜シンク側のパタパタくん

img_5640.JPG ☜ この収納力の高が凄い!

※なんと、一番右の15cm幅の部分は、米びつになってるんですよ!(✿◡‿◡ฺ) ♡
扉の色は本当に上品でいい感じのイエローでした❤奥様曰く、風水的にも黄色でお金も貯まるらしいです。
びっくりするくらい本当に明るくて、仲の良いご家族にぴったりのキッチンだと思います。また、工事中には奥様が当社の職人たちに何度もおいしいコーヒーやおやつを出して頂き、ありがとうございました。現場のスタッフが全員気持ちよく仕事をさせて頂きました。これからも大切なお住まいを上手にリフォームされながら、より明るく楽しい毎日をお過ごしください。
担当の伊佐より

コメントを残す