日本一おいしい「から揚げ」みつけました!

今まで生きてきた中で、「鶏のから揚げ」はどれ位食べたでしょうか・・・

それが、逆にショックでした・・・こんなに美味い「鶏のから揚げ」を食べたことがなかったからです。

福岡は唐人町商店街を東側の入り口から入って、右側の30m位先にある「佐藤精肉店」のから揚げ。

これ、しびれるくらい美味しくて、から揚げだけ10個くらいはペロッと食べれます。

とにかく、一度食べてみてください。

世の中には、人に教えたくて堪らなくなるほどの「本物」や「感動」がたくさんあること・・・

たかが、から揚げを食べただけで・・・とにかく、感動的に美味しいんです。

(しかも、別に普通の味付けの鶏のから揚げなんです・・)

当社も、感動を与えれるほどのサービスを提供できるよう精進していこうと思いました。

satouseinikuten.jpg

★佐藤鶏肉店さんのご紹介
福岡県福岡市中央区唐人町1丁目12-314

コメントを残す