FRP造形士  ~高橋 稔~ のご紹介

最近、あまりの忙しさにかまけてブログも書いてませんでした。

 私自身が約2ヶ月間にわたり、労働12時間、睡眠4時間という日々が続いており、

体は悲鳴を上げていますが、気持ちは充実しております。

 ところで、学生時代の友人夫婦が起業した「シーカーズ」という会社のご紹介をさせて頂きます。

特殊造形芸術の専門家といったところでしょうか・・ディズニーランド、USJ、子供病院までを手掛けるプロです。

現在、前原市の某場所に工房があり、遊びに行ったときの写真をご紹介しますので、

ご興味ある方は、こちらのホームページへ http://www.seekers-art.com/

rimg0019.JPG rimg0017.JPG <シーカーズの工房です。

rimg0022.JPG rimg0015.JPG 「シェル・チェア」 いくらで購入します?

 rimg0021.JPG 「でかワン 01号」 です。 Q:いくらなら、購入されますか?

インターネットでもお問合せ、お見積り、販売もしてるそうなんで、ぜひホームページを覗いてみてから、

この夫婦のいい感じの「空気」を吸ってみては? http://www.seekers-art.com/

コメントを残す