無印料品でプチ・リフォーム

地元、西区橋本にある木の葉モールの中に「無印料品」さんがあり、そこの家具コーナーの中に、
「壁に付けられる棚」というものを見付けて、購入していました。価格は確か、3500円くらいでした。

4548718339174_10_50.jpg 幅88cm・タモ材/ナチュラル 幅88×奥行12×高さ10cm です。

本来は、石膏ボードに穴を開けずに、ピンでブラケットを止めて「棚」として使用するのですが、なかなか取付けるところを決められずにいたのですが・・

img_1516.JPG

2階のトイレのペーパーホルダーの上の棚(カウンター)と取り替えることに・・・前から気に入らなかったので・・

img_4146.JPG

おっー!床材のアッシュ材の無垢な感じと合うじゃないですか!

img_4140.JPG

幅は88cmまでしかありませんが、トイレのカウンターとしては問題なく、奥行き12cmという寸法がペーパーホルダーの天板(カウンター)としてはジャストサイズなのです。

ちょっとしたものしか置けませんが、あると便利です。無印料品で3,500円で、できるプチリフォームです。お試しください。(※ペーパーホルダーは別途必要ですし、カウンターが取付可能なものを選んでくださいね。普通のペーパーホルダーではうまく取付けできませんと思いますので、あしからず。)

コメントを残す