何よりのご褒美

このブログを見てお電話いただいた、南区野多目のS様。

sirouzu-pv-30.JPG

太陽光発電、オール電化につづいて、浴室、洗面所、和室、クローゼット、内装などなどたくさんのリフォームのご依頼を頂きました。

そして、職場のお友達が集まっての「リフォーム現地見学会!」を開催しました。

お部屋にも「もの」が入ることで、写真にも生活感が出てきて、良い雰囲気がでてます。
img_4905.JPG

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ リフォーム ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

20120701ts-25.JPG

リフォーム前、和室だった部屋は主寝室に生まれ変わりました

2012-05-25-55.JPG

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ リフォーム ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

20120701ts-34.JPG

トイレも上手に飾り付けてあります・・

img_4909.JPG

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ リフォーム ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

20120701ts-36.JPG

洗面所には脱衣籠(IKEAで購入されたそうです)

20120701ts-40.JPG

洗面所に造作した収納も有効活用されています

 20120701ts-29.JPG

ウォークインクローゼットにはたくさんの衣類が収納できました

そして、弊社が工事後におこなっているアンケートをご返信いただきました。

リフォーム屋にとって、こういった「お客様の喜びの声」こそが最大のご褒美です。
anke-sirouzu1.jpg

S様、見学会&アンケートありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。

ecotex-logo-002.jpg

何よりのご褒美」への2件のフィードバック

  1. 奥山

    こんにちは、太陽光発電&オール電化JPの奥山です

    お客さまの声、素晴らしいです!

    エコテックスさんのロゴも、スッキリとしておしゃれですね。
    社長のイメージと重なります(笑)。

  2. 伊佐

    コメントありがとうございます。
    実際にお向いさんをご紹介頂き、太陽光、オール電化、キッチンのリフォームをご成約いただきました(涙)

    奥山さんは相変わらず日本全国を飛び回っているみたいですね。
    今から熱くなるのでお身体にはご自愛くださいね。

コメントを残す