日別アーカイブ: 2012年9月13日

「おまかせします。」のトイレリフォーム

先月、オール電化や太陽光発電の工事を終えたばかりの糸島市H様より、

早速、トイレのリフォームをご依頼いただきました。

rimg0041.JPG

さて、20年近く経ったこのおトイレのリフォームは、

便器、手洗い、内装(クロスや床材)などの仕様を、わたしに全て「おまかせします。」でご注文頂きました。

信頼頂いてますことを、嬉しく思う反面、

設備やデザインまで全てをこちらが決めるのですから、重圧もあります。

まずは、コンセプトとして、お客様が大好きな「木」をテーマにします。

H様のご主人は、無垢板のテーブルや骨董品などの家具がお好きなので、無垢材を上手く使いつつ、

奥様が好むような「ジャパニーズ・モダン」のテイストでまとめようと思います。

2012-09-11-151940.jpg

まずは、手洗い器のカウンターに使う「楠の木」を手に入れました。

ウレタン塗装もしてあるので、水がかりにも強くなっています。

2012-09-11-151932.jpg

さて、H様宅のおトイレのリフォーム。必ず、ご期待以上の仕事をします。ご期待ください!