リホ(RIHO)の記事ができあがってきました・・・

先日、お取引先が運営される、福岡のリフォーム業者検索サイト「リホ」の特集記事ができあがってきました。

リフォームアドバイザーの紹介ページなのですが、スタッフではなく、わたしが出しゃばることに。(笑)

やっぱり、笑顔が苦手なので、顔が引きつっています。

しかも、わたくし、かなり太ってしまっており、写真見て自分でびっくりしました。

中高年のメタボってやつです・・そろそろ、ダイエットを検討します!

 

記事の内容は、わたしとディレクターさんや、プロのライターさんが、適当に会話した内容を、流石は、プロのライターさんが上手に記事にされています。

さて、この「リホ」というサイト、地元福岡に特化したリフォーム業者検索サイトですので、もちろん、反響も期待しておりますので、D社さん、がんばって集客をお願いしますよ~!
また、夏のめちゃくちゃに暑い日の外での写真撮影の中、取材関係者の皆様は大変ご苦労様でした~

RIHOは、こちらをクリック!
「http://www.ri-ho.jp」