いまどきの洗面化粧台へ。

今日は、西区野方のA様宅の洗面化粧台の取り替え工事でした。過去にはオール電化、太陽光発電、お風呂のリフォームなどを工事させて頂いてますお得意様です。

工事前(ビフォ→)の洗面化粧台は、水栓金具が悪くなって修理のご依頼を頂きましたが、水栓金具の交換でも5〜6万円かかるので、洗面化粧台の取り替えをオススメしました。

今日も、浜地が丁寧な仕事してます…

 

工事後(アフター)です。

トクラスのEJという、洗面化粧台(幅75cm)です。

ここで、工事前の洗面化粧台との違うポイントをご紹介。

◉1面鏡→3面鏡へ(鏡の裏に収納があるので、埃が付きませんね。)

◉水栓金具がボウルから立ち上げ→水栓金具は壁出し(水がキレて、水垢防止になります。)

◉フロア部が開き扉→片引き出しタイプ(ドライヤーなどは引き出しに、大きなものは開き扉へ。)

毎日、家族で使う“洗面化粧台”ですから、少しでも使いやすく、価格も安く…なら、トクラスEJ、オススメします!

その後は、新規のお客様宅に、エコキュート工事の現地調査へ…

約16年ご使用中のTOTO電気温水器は、タンク内部で漏水してました。

お近くですし、ぜひぜひエコテックスへおまかせ頂けますように!

エコキュート(オール電化)の工事ならダントツの実績とノウハウでお応えします❗️