素早いアフターサービス

本日の午前中、2週間前に取り替えさせて頂いた、パナソニックのIHクッキング・ヒーターのトッププレートのガラスが割れたとのお電話が入りました。

強化ガラスでもこんな感じに割れるんですねー

右側のIHから割れたそうです。

もちろん、メーカーの保証期間内ですので、すぐにメーカーへ修理依頼をしましたが、週明けの月曜以降で、部品在庫が無ければ、一週間くらいかかるかも知れないと言うので…

壊れた時用の『貸し出し用』のIHクッキングヒーターをすぐにお届けしました。

こらなら、魚焼き(グリルロースター)は使えますので、何とか普通にお料理は出来ます!

私たち施工店(販売店)は、壊れた機器の修理をすることは一切出来ませんが、修理までの間、少しでもお客様のご不便・ご不満を無くすことが大切な仕事になります。

ガラス割れのご連絡を頂いたのが11時過ぎで、メーカーに修理を依頼して、14時には二日市まで走って仮設(貸し出し用)のIHを取付けました。

こんな素早いアフターサービス、絶対大手には出来ませんからね〜(*≧艸≦)

Nさま、しばらくの間、ご不便をお掛けしますが、仮設のIHで我慢してください!