エコちゃんの気まぐれ現場日記

エコリフォーム工事 ついに、完成!!

約一カ月ちょっとの工期にて、ついに本日無事にお引渡しさせて頂きました。

Y様、リフォーム後の仕上がりはいかがでしたでしょうか?たくさんお打合せの機会を頂き、足らない点もあったかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。また、外構工事で引き続きお世話になります。

それでは、リフォーム後の現場の状況を『ビフォ⇒アフター』形式で紹介させて頂きます!

【玄関】

工事前>>>工事後

【下駄箱⇒玄関収納へ】

工事前>>>工事後

【玄関ホール】

工事前>>>工事後

【浴室】

工事前>>> 工事後

【洗面所】

工事前>>>工事後

【旧台所⇒洋室へ】

工事前>>>工事後

【和室⇒LDKへ】

工事前>>>工事後

工事前>>> 工事後

  

対面キッチンに(✿◡‿◡ฺ) ♡

食品庫も造作しました

【旧和室・広縁⇒洋間2室へ】

工事前>>>工事後(ここに床の間と仏間がありました。)

工事前>>>工事後

勝手口は移設して>>>こんな風に(ペアガラス仕様)

工事前>>>工事後

<TOSTEM デュオPG(ペアガラスサッシ)

家じゅうのサッシは全てペアガラスのサッシへ交換、しかもLOW-Eガラス採用です!