今なら、IHが付いてくる!?!?

先日、ご成約頂いたお客様が「実は、2か月ほど前に、別の業者で契約したんだけど、キャンセル(クーリングオフ)したのよね。というのが、今、エコキュートを購入すればIHクッキングヒーター(30万円相当)をサービスするっていうから、つい・・・。」

結局は、息子さんご夫婦の猛反対の末、キャンセルを申し出たそうです。

悪徳業者が良く使う常とう手段なのでしょうが、いったいどうやったら、30万円もするIHクッキングヒーターと、工事代まで「サービス」にできるのでしょう???

実際の見積もり価格はというと、当社の見積り金額よりも「20万以上高い」ということでした・・・

おそらく、異業種から参入した業者でしょう。わけのわからない説明と書類には驚かされました。

まぁ、どこで工事をしてもオール電化には変わりないのでしょうが、一番間違いない業者選びを特別にお教えします!

絶対に間違いのない業者の選び方です。
  

ズバリ、電力会社(九州電力など)へ紹介をしてもらう。

これしかありません。なぜなら、

① その業者の実績を全て把握していること。

② 業務委託契約をした上で、その業者(施工店)との信頼関係が築けていること。

③ 各地域によって、比較的、近い紹介してもらえること。
以上、オール電化をご検討中の皆様、くれぐれも怪しい業者には気を付けてくださいね。

コメントを残す