福岡市早良区 M様邸 TOTOバスルーム工事

こちらも、当社のお得意様宅のバスルーム工事です。

もともと、0.75坪(1216)だったバスルームを、増築せずに!屋内にて拡張して1坪(1616)へ広げることに成功しました

rimg0183.JPG<工事前

rimg0186.JPG<お風呂を解体しています

038.JPG

<場板が貼ってあるところまでがお風呂場でした。

rimg0005.JPG

<木部はやはり水腐れしています。今後は、システムバスなので水漏れ知らず

rimg0007.JPG

<排水、給水管を立ち上げ直し、コンクリートの土間を打ちます。

rimg0017.JPG

<翌日、バスルームの組み立てです。これが、洗い場の防水パンです。

rimg0020.JPG

<ユニットバスの床下の架台はこういう風になっているんですよ。

そして、組立が終わると・・

img_8634.JPG<広々の1坪へ拡張成功!

img_8635.JPG

TOTOシステムバスルーム:サザナ1616(1坪)の完成です!

before-after.jpg

お風呂のリフォームは㈱エコテックスへお任せ下さい!

コメントを残す