大規模エコ・リフォームを着工!

すでに、オール電化や太陽光発電、浴室、洗面所など過去にもたくさんお世話になっています、弊社のお得意様のご自宅の大規模改修工事が着工しました。

今回の工事は、LDKの間取り変更、キッチン、トイレ、和室、玄関、廊下、ペアガラスへのサッシ交換、断熱工事、床暖房、外壁塗装などなど、かなり大掛かりなリフォーム工事となりますので、約2カ月間の工期となります。お盆前には完成する予定です。

それでは、現場の様子を、できるだけ公開していきたいと思います。

kigansiki.jpg

工事の着工にあたり、増改築の安全祈願式をお施主様と一緒に参加させて頂きました。

p2270074.JPG

この既存のリビングの壁を撤去して、約22帖の大空間へ間取りを変更します。

2011-0615-7.JPG

今日は、ひたすら解体、解体、解体です。

2011-0615-12.JPG

壁を撤去して、ふたつの部屋が繋がりました。いずれ、見えている柱も取外します!

2011-0615-14.JPG

反対から見ると、こんな感じ。奥がリビングで手前がダイニングキッチンに生まれ変わりますヨ!

コメントを残す