日別アーカイブ: 2012年4月21日

糸島市志摩町稲留 Y様邸|浴室・洗面所リフォーム

糸島市のY様宅は、オール電化工事などで昔からお世話になっていますお客さまで、

今回はお風呂と洗面所のリフォームをご依頼頂きました。

yosimuratei-87.JPG

yosimuratei-84.JPG

工事前の浴室・洗面所です(タイルが年数を物語っていますね。)

yosimuratei-114.JPG

老朽化したお風呂と洗面所を解体します

yosimuratei-115.JPG

解体の時は、浴室の土間からかなりの量の残土やガラが出ます

yosimuratei-109.JPG

浴室部に土間コンクリートを打ちます

yosimuratei-76.JPG

窓サッシも取替えました

yosimuratei-106.JPG

洗面所の天井断熱もやり替えました(こういった見えない部分の施工が大切ですね。)

yosimuratei-55.JPG

かっこいい、ホテルのバスルームのようです

yosimuratei-49.JPG

1坪→1.25坪への拡張工事で広々バスルームに!

それでは、ビフォ→アフターで見てみましょう・・・

yosimuratei-87.JPG

↑ BEFORE

yosimuratei-50.JPG
↑ AFTER
yosimuratei-83.JPG

↑ BEFORE

yosimuratei-71.JPG

↑ AFTER

yosimuratei-90.JPG

↑ BEFORE

yosimuratei-69.JPG

↑ AFTER

yosimuratei-68.JPG

↑ AFTER

洗面化粧台も新しくなりました

Y様、この度も大変お世話になりました。今後共よろしくおねがいします。