サンメイト様の研修に参加させていただきます。

今日、弊社の営業マン2名がサンメイト様主催の太陽光発電即戦力養成研修会に参加させていただきました。首藤社長、この度は大変お世話になっております。

サンメイトさんは、オール電化JPの登録施工店の中でも、最もわたしが興味をもっているお会社です。

当初、私自身も参加させて頂く予定でしたが、急遽予定が入り、営業マン2名が参加させて頂きました。

AM9時からPM9時迄のハードな研修ということですので、前日に大阪入りし、本日は泊り、明日朝2人は福岡へ帰ってきます。

弊社のベテラン営業マンの山内と、新人の重松が参加させて頂いておりますが、研修について来れているでしょうか。

サンメイトさんは超多忙であるにもかかわらず、こうやって研修会を開催されるなど、なかなかできることではありません。

PS: 亀村さんを生で拝見できなくて残念ですが、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

伊佐

サンメイト様の研修に参加させていただきます。」への4件のフィードバック

  1. ㈱サンメイト 首藤英二

    研修会の御参加お疲れ様でした。
    山内様はさすがベテラン営業マン、マインドさえ強くなれば一流ですね。
    重松様は声が大きくていいのですが、喋り過ぎの感がありますね。
    喋り過ぎは営業職として致命傷になりかねません。
    亀村の凄い所は、強靭なマインドです。信念と云うより執念ですね。

  2. 伊佐 宣之

    首藤社長、この度は大変お世話になりました。
    二人からしっかり研修の中身を聞いた上で、
    必ず「行動」して、成果をあげたいと思います。
    そして、12時間もの研修大変お疲れさまでした。
    ありがとうございました。

  3. 奥山

    こんにちは、太陽光発電&オール電化JPの奥山です。

    エコテックスさんとサンメイトさんの邂逅は、なんだかすごいです(笑)

    >PS: 亀村さんを生で拝見できなくて残念ですが

    とても素敵な方ですよ。

  4. admin

    奥山部長、先日の職人革命会のお誘いありがとうございました。
    折角のお誘いにも関わらず、お役に立てずに申し訳ありませんでした。

    邂逅、、、まさにオール電化の事業を通じて、
    お客様に対する想いが結び付けた、出会いです。

コメントを残す