日別アーカイブ: 2016年5月24日

今日は、ペンキ屋さん。


今日も目まぐるしく忙しい1日でした。

朝から、南区弥永の浴室・洗面所・エコキュートの工事を着工しました。

2016-05-24 10.27.35
リフォーム現場では、問題が発生しないことはありません。

逆に、問題解決能力が問われます。

午前中に、現場を離れて、次は薬院のマンションの現場へ。

2016-05-24 18.19.02

こちらの現場は、明日キッチンの組み立てと、仕上げの段階に入ってます。

クロスを張る前に、ドア枠と窓枠の塗装を自分で行ないました。

image工事前は、ドア枠がこんなに汚れていました…もちろんクロスを張り替えたら、かえって目立ってしまいます…imageオフホワイトの水性シリコン塗料で塗ります♪image

我ながら、上出来な仕上がりです(笑)

毎日、大忙しですが、お客様の喜ばれる顔を思うと、気合いが入ります。明日も頑張るぞ〜!

 

続きを読む