金メダル獲りました!?

img_5380.JPG img_5210.JPG

たまには、仕事抜きで・・先々週の土曜日は、子供の保育園の運動会でした。

いつも仕事ばかりで、なかなか一緒に遊べないから、こんなイベントの時くらいはと、朝からパパも頑張りました。最後に保育園児みんなに「金メダル」が配られました。(笑)
みんなが働いている時に、プライスレスなこういう時間を、スタッフが作ってくれることが、自営業と会社の違いなんだなぁ~、なんて思いながらも、スタッフに感謝します。

また、お金なんかでは買えないような、貴重な「時間」だけはスタッフにもできるだけとってもらいたいと思います。その為にも、経営者である私がまずは頑張らないと!です。

コメントを残す