お風呂→トイレ→洗面→ウォシュレット

今日は朝から南区高宮のユニットバスルームの取替えの現地調査へ。

大体が、小屋裏や床下などの見えない場所を、見るのが、わたし達の仕事になります。

朝から築30年のユニットバスの天井に入ると、壁がブロック造でした…∑(゚Д゚)

やはり、手間を惜しまずに確認しないと、後から大変なことになりますね〜(怖っ)

その後は、大濠のマンションリフォームのお引渡しに養生剥ぎと、清掃に。

トイレ工事前

トイレ工事後

トイレ、バッチリ、仕上がりました。

洗面所も、高級ホテルみたいになってました!

その後、事務所に戻って、設計、積算の作業をおえ、地元のお客様宅のウォシュレットの取替えに出動!

工事前……ウォシュレットが壊れて。

慣れたもんです。ウォシュレットの取替え作業を1時間かからずに完了。

今日は、一日中、水まわりのお仕事でしたが、やっぱり何よりも現場が大切な仕事なので、何より充実感があります。

来週も、頑張るぞ〜〜!お〜〜!